<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 16日
問い合わせ再開します
本の発行までは、特にお問い合わせ頂くこともないのでは…とも思いましたが
「休止しています」のままになっておりましたので、念のため再開のご連絡を
させて頂きました。
[PR]

by acryl_ak | 2005-11-16 15:52 | お知らせ
2005年 11月 14日
ご無沙汰して申し訳ございません
先月、今月と皆様にご報告が出来るような進展もなく
「せめて月に1回は…」と思っているうちに、11月になってしまいました。
ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

本の状況は、紛失しているかもしれない原稿をどうしたものか、とか
ペンの入っていない未完成の原稿をどうしたものか、とか
台詞が鉛筆書きのものも、写植など入れずにあとりさんの字のままで
作りたいね、という相談をしている段階です。

そして管理人は、自分の家にあるかもしれない原稿を探したりもしています。

先程、デビュー前にあとりさんが描いた(同人誌の)読者向けのペーパーが
出て来ました。
10年以上前のものなので、管理人も内容を忘れてしまっていたのですが…。

More
[PR]

by acryl_ak | 2005-11-14 06:01 | お知らせ