2008年 07月 07日
今年もお参りさせて頂きました
ご無沙汰しております。

今年も同じ方から「あとりさんへ」と、お花を頂きました。
遠方からあとりさんのお友達がお見えになったので
頂いたお花を持って、一緒にお参りさせて頂きました。

前日まで雨が降ったり止んだりの怪しいお天気でしたが
当日は湿度は高かったものの、例年と違って、快晴の中の
お参りとなりました。

あとりさんについてのお話をしていても、やっぱり「今日たまたま
その席にいないだけ」の友達の話をしているような、
そんな感じがするので不思議です。

でも、お互いに過ごした時間が違うせいか、お話の中に
また違うあとりさんが見えるようで、とても素敵な時間を
過ごすことが出来ました。
これもあとりさんが下さったご縁だと思うと、切ないですが
あとりさんが下さったご縁だからこそ、大切にしなければと思います。



諸事情のため、本についてもブログの更新についても
停止した状況となっており、ご迷惑・ご心配をおかけしております。
申し訳ございません。

「ずっと更新がないので、別のブログやコミュニティサイトに
移行してしまったのではないか」とご心配下さった方も
いらっしゃいましたが、そのようなことになった時は、必ずご報告致します。

※春頃、妙なコメント投稿があったため、
  現在すべてのコメントを禁止させて頂いておりますことご了承下さい。
[PR]

by acryl_ak | 2008-07-07 18:44


<< お花を届けに行きました      雨でした >>