2007年 07月 09日
雨でした
ご無沙汰しております。

昨年お花を送って下さった方から、
今年も「あとりさんのご命日に…」とお花を頂きました。
昨年は墓前までお持ちすることが出来ませんでしたが
今年は墓前にお届けさせて頂くことが出来ました。

送り主の方から「少しでも晴れ間がみえますように」と
天候を心配して下さるメッセージも頂いたのですが、
残念ながら昨日はあいにくの雨でした。
(しかも出発しようとした途端、大雨です)

お墓に着いた頃は少し小雨になっていましたので
問題はありませんでしたが、
やはり「お墓参り=雨と嵐」という法則が頭をよぎりました。
さすがに正装ではなかったですが(笑)

ですが、お花の白と緑の美しさを雨がいっそう
引き立てているような、そんな光景でした。
あとりさんもきっと喜んで下さったと思います。

送り主の方には、改めてご連絡させて頂きますが
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
お心遣い、ありがとうございました。


[PR]

by acryl_ak | 2007-07-09 13:07 | お知らせ


<< 今年もお参りさせて頂きました      ご無沙汰しております >>