人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 23日
初めまして
ここにいらっしゃった方は、あとり硅子さんを愛して下さる方が
ほとんどだと思いますので、私のことなどどうでも良いと思いますが
怪しい者ではないと信じて頂きたいので少し書かせて頂きます。

私はかれこれ20数年来のあとりさんの友人です。
今回、あとりさんの同人誌を作ろうと考えた発起人の一人です。
彼女とは学生時代、席が前後だったことから知り合いました。
彼女と他の友人たちと一緒に同人誌も作っていました。

同じ時を過ごした学生時代は短いのですが、離れても会えば
いつでも昔に戻れるような、私にとっては、大人になってからも
交流のある一番古い友人でした。

私がここを管理させて頂くことに、深い意味はありません。
他の友人にくらべて、比較的時間があると言うだけです……。

by acryl_ak | 2004-10-23 05:57 | 管理人について


<< お断りというか、お願いです      このブログのタイトルについて >>