人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 13日
ご無沙汰しております
大変ご無沙汰しております。
なかなか新しい記事が書けず、申し訳ございません。
年頭に「今年はみなさまに喜んで頂けるご報告を」と書き込みさせて頂いたにもかかわらず、
何もご報告出来ず、申し訳なく思っております。

せめて何か画像を、と思い、あとりさんが下さったお手紙の中にあったイラストをUPさせて頂きます。
ちょうどコミック文庫が発売になり、表題作にもなった「眠れない夜」の主人公たちです。

これは続編が描かれた頃のものですが、あとがきの代わりにあとりさんのコメントも
お楽しみ頂けたらと思います。是非大きくしてご覧下さい。
(デビュー当時、担当さんは男性だったのです!)



余談です。
三浦しをんさんのエッセイでのサイレントまんがですが、
「ああ、こういう感じ、彼女の原点だったなあ」としみじみ思いました。
セリフがなくても、ちゃんと起承転結があって、学生の頃、
4コマまんがなども描いていた、その頃のにおいを感じました。
本当に、彼女が楽しんで描いていたであろう光景が思い浮かぶようでした。

by acryl_ak | 2006-12-13 12:40 | 管理人の独り言


<< 雨でした      お花を頂きました >>