2011年 07月 06日
今年もお花を届けさせて頂きました
ご無沙汰しています。

今年も「あとりさんの墓前に」とお花を預かりましたので
友人達と届けに参りました。



今年は全国的に梅雨入りが早く、天気の悪い日が続いていました。
当日も午後から雨という予報だったので、早めに出発しましたが
今年も途中、霧がひどい場所がありました。

天気は何とか持ってくれて、日差しもない曇り空でしたので
雨を気にすることもなく、ゆっくりとお参りさせて頂くことが出来ました。
(風が強くてなかなかお線香に火が点きませんでしたが…)

きれいなお花を贈って下さって、毎年あとりさんを
偲んで下さる方がたくさんいらっしゃって、本当に有難いことです。

あとりさんも空の上で、喜んで下さっていると思います。


[PR]

by acryl_ak | 2011-07-06 00:00 | お知らせ


<< お参りに行きました      お花を頂きました >>