2010年 07月 04日
お参りさせて頂きました
早いもので、今年は7回忌になります。
今年もお花を預かりましたので、墓前にお届けさせて頂きました。
お心遣い、本当にありがとうございました。

今年の長崎は前日から濃霧で、私の家から見える山も真っ白でした。
それでも天気予報は午後から曇りになっていたので、行く間には霧も晴れるだろうと
出かけたのですが、霧は一向に晴れず、ちょっとどきどきの移動となりました。

雨もあと少しで到着というギリギリまで降っていて「これは着いてもしばらく車の中で待機かな」と
思っていたのですが、着いた時は雨があがり、あとりさんの思い出話をしながら
お墓のお掃除をさせて頂く時間も出来ました。

今年もきれいなお花を贈って下さったファンの方のお気持ちが届き
あとりさんが空の上で、少しの間雨が降るのを止めてくれたような気がします。



何年経っても、毎年、この季節にあとりさんを思い出して下さる方がいらっしゃる、
本当にありがたいことだと思います。
[PR]

by acryl_ak | 2010-07-04 23:00 | お知らせ


<< お花を頂きました      お花を届けに行きました >>