2009年 07月 06日
お花を届けに行きました
ご無沙汰しています。

今年もあとりさんへのお花をお預かりしましたので
昨日墓前にお届けさせて頂きました。

今年は、学生時代からの友人たちと一緒にお参りさせて頂きました。

お墓のお掃除とお参りをさせて頂く間、雷鳴が聞こえていましたが、
何とか雨にあわずに済みました。
あとりさんが、雨を降らせるのを待つよう、
神様にお願いして下さったのかもしれません。



あとりさんを想って下さる皆様の気持ちを
あとりさんはちゃんと受け止めているんだな、
昨日は、そう思えた日でした。
[PR]

by acryl_ak | 2009-07-06 13:26 | お知らせ


<< お参りさせて頂きました      今年もお参りさせて頂きました >>